キンサクプログラマー

お金儲けと技術のメモ

アフィリエイトが儲からない

 昨年10月頃からやっているアフィリエイトの収入を公開してみる。

画面をキャプチャすると契約違反になったりするのでキャプチャはなし(するのが恥ずかしいほど儲かっていない) 

f:id:pikurusux:20150216225325j:plain

Amazonアソシエイト

71円

楽天アフィリエイト

890円

GoogleAdsense

543円 

合計

1504円!!!(4ヶ月)

 

ちなみにこのブログの収益ではありません。このブログでこの数字なら超満足なんだけどなぁ。50記事くらい書いてこの数字だからまぁきつい。世間では3ヶ月で10万円とか言う人もいるみたいだけど、素人が手抜きでやるとこんなもんだよね。

 とは言え4ヶ月前は何も無かったところから多少の金が生まれる様になったのは一つの成果と言える。後半年くらい頑張れば一万円いくかなぁ〜