
キンサクプログラマー

お金儲けと技術のメモ

弱小サイトのアクセス数と収益公開(2015年7月)

 管理しているサイトのアクセス数と収益を公開。作ったはいいが更新できていないサイトがほとんどだ。

カードローン系(10記事)

このサイトを見て自分でもやってみたが、全然注力できていない。boukennosyo.hatenablog.jp
最大の問題はアフィの審査が通らないことだけど、記事数が足りないのかな。
f:id:pikurusux:20150803001741p:plain

ドローン系(16記事)

なんとなくドローンのサイトって少ないんじゃね?と思って作り始めたサイト。
作り始めて調べてみたら同じタイトルのサイトを見つけてへこんだ。
f:id:pikurusux:20150803001551p:plain

コスパ系(60記事)

一年弱ダラダラと更新しているサイト。最近は全然更新していないが毎日60PV程度ある。
f:id:pikurusux:20150803001944p:plain

このサイト(53記事)

プログラミングとかいってプログラミングしていないのが問題。
f:id:pikurusux:20150803001844p:plain

キャッシュバック(3記事)

ここでキャッシュバックもらえるよー って内容を書き続けようとおもったけど、3記事で力尽きた。
ちょっと頑張りたい。
f:id:pikurusux:20150803002025p:plain

収益

amazon 133円
google adsense 20円
楽天 0円
a8 0円
value commerce 0円
合計 153円

まったくといっていいほど伸びない。かれこれa8 、value commerceは5〜6年使っているが全くと言っていいほど収益がない。
アフィですぐ儲けることができる人は天才だよね。

まとめ

記事を更新していないのでアクセス数が伸びないのは仕方ない。収益が月100円〜1000円くらいで推移していたが、最近は200円程度になってしまった。今年の目標月1万円には程遠いなぁ。