キンサクプログラマー

お金儲けと技術のメモ

PolybiuosのICOに投資してみた

ICOとは

f:id:pikurusux:20170605235303j:plain
Initial Coin Offeringの略称で、仮想通貨の初期投資を意味する。株で言うところのIPOだ。
IPOも上がれば大儲けできるが、ICOだとさらなる爆裂大儲けを期待することができる。
リップルやイーサリアムなんかもICOでつかんでいれば今や、10倍〜100倍以上になるわけだ。
ということで、5匹目のドジョウを求めてPolybuisのICOに乗っかってみた。

Polybuisってなに

  • 仮想通貨の銀行らしい。
  • AIとかビックデータとかでかっこよく儲けるらしい。
  • 年間の利益の20%をうけとることができるらしい。

よくわからん。別にPolybuisの斡旋目的じゃないので、興味がある人は自分で調べてね。

危険なICO

未公開株詐欺と同じように、この業界も詐欺が横行しているらしい。今回Polybuisとかいう発音すらわからないようなICOに投資したのはクラウドマイニングの老舗hashflareが出資しているからだ。今のところそれ以上の情報がないため何とも言えないが、頑張って欲しい。
polybius.io

投資する際は、自己責任で!