キンサクプログラマー

お金儲けと技術のメモ

HashFlareクラウドマイニング(60日目) DASH爆裂ダウン

60日間で追加投資を繰り返し、現在投資額30万弱。
福利運用でハッシュレートを上げれば採掘量は増えるが手元に残らないので、とりあえず投資はここまでに。
現在の採掘量を公開してみる。

採掘データ

DASH

f:id:pikurusux:20170831235535p:plain

ETH

f:id:pikurusux:20170831235531p:plain

BTC(Scrypt)

f:id:pikurusux:20170831235527p:plain

BTC(SHA-246)

f:id:pikurusux:20170831235509p:plain

線形に増えていけば半年で原資回収できそうだが、いかがなものだろうか。
価格自体は高騰しているので流れに乗れば、1年後に大勝できる可能性もある。
夢ひろがりんぐ

と思ったのもつかの間

2ヶ月間ほどDASHの採掘量をウォッチしていると、他の通貨よりも良い事が判明。
ここぞとばかりに、数日前に20万円突っ込んだのだが、採掘量が日に日に減っていく。
数日で採掘量が半分程度になってしまった。
正直このペースでガンガン下がっていくとまぁ、大赤字なので、原資回収まではなんとか掘り続けて欲しい。

PLBTのその後

1ヶ月以上前に勝ったPLBT(Polybiusトークン)が爆下げした後、爆上げして戻ってきた。(10USD/PSD -> 2.5USD/PSD -> 8USD)
あホールドで乗り切る

VALUのその後

2匹目の土壌を掴み損ねた。
一次期プラテンしていたものの、すぐにマイナスになり、売り時を見失った。
もうVALUだめだなこりゃ

以上、仮想通貨関係のお話でした。