キンサクプログラマー

お金儲けと技術のメモ

HashFlareクラウドマイニング(70日目) 超絶怒涛のダウン

30万円ほど突っ込んだHashFlareのクラウドマイニングが悲しい状態になっている。
10日前にDASHの採掘量が1200円/日だったのが、現在は600円程度まで落ちてしまった。
しかも、Bitcoinに至っては永久採掘プランだったはずが、1年プランへと変貌している始末。詐欺に近い。
これだったら正直自前でマイニングPC組んだ方が最悪の場合パーツを売り捌ける分ましだった。

始める時期によってはクラウドマイニングもバカ儲けできたが、いかんせん遅すぎたようだ。
とはいえ、契約終了までは時間があるので、その間に仮想通貨自体の価格上昇で助かることを期待したい。

まとめ

仮想通貨
BTC 0.0167
ETH 0.085
DASH 1.124

DeepLearningとマイニング用に自作PC組もうかな